友達親子とわかれて、夕方から神奈川へ向かうヒヨコDASH!

今日は
湘南平塚たなばたまつり
の最終日でしたー。

毎年行ってるけど、
この日は日曜ってことでめちゃめちゃ混んでました。
で、すごい盛り上がってるのねキラキラ

Are you happy?-090702_200823.jpg

↑これは昨年。
確か平日だったかな?

今年は人が多すぎて息が苦しい~ショック!

行くなら平日がいいと思います。

お化け屋敷もあるんです

昼は夏祭り
夜も七夕祭り

お祭り三昧な1日だったなー



…。



……。



………。



ちなみにこの24時間後
食中毒でトイレにこもって、死にそうになりながら汗だくでゼーゼーヒーハー
してたのは哀れな思い出となりました。
何があたったのかな…

タコ焼きのタコー?
焼鳥のつくねー?

胃腸よ、頑張って下さい。