7月7日

6日が誕生日だった友達を祝うため4人で集まったよにゃー

場所は神楽坂。

ちょこちょこ神楽坂で仕事してるけど、オシャレな飲食店が本当にたくさん!!

神楽坂で人気があるイタリアンレストランに行ってきた。

名前は zio

予約して行きました。

残念ながら写真は撮ってない…しょぼん

飯田橋の駅からスグそこ。

ピザがオススメとのことで、まずはピザを2枚キラキラ

なんて言うんだっけ??
この生地。
薄くてパリパリしてるやつ。

クリスピー…?

なんだ…?

あぁー!!
私のしがない舌とボキャブラリーじゃ伝えきれない!!

ピザのうまい感想すら言えない!!

もうダメだ。

行ってみてください!!キラキラ

おいしいですからキラキラ

ジェラートのウマさは
ミルク系のアイスが苦手な私でも顔が綻ぶくらいでしたー。

誕生日のサプライズも
やっていただけましたキラキラ