広島帰省〜番外編 | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

広島帰省、#番外編 😅

 

2024年の #たなくじ 

7つのいいことって何だろう〜?😆

#年男 カンナぱぱ。ルーズさんも極上吉!だって~😆

 

 

サービスエリアで見つけた #カール とりあえず買ったけど、私が好きなのは #カレー味 😅

 

 

毎年恒例の #押し寿司 だけど、毎年どーしてたっけ?って話になる😅

「毎回、写真撮らんでもええじゃろ!」と言われるが、毎年その写真たちを見直すことになる😅

そこにはいつも、#カンナさん がいる😂

 

 

タイミングが合えば必ず寄っている、#中華そばまる 🍜

店主が引退(昨年末に亡くなったとか?)してからも続いていて、本当に良かった!😊

#25周年 おめでとうございます👏

 

 

義弟夫婦の所にやってきた #豆柴 ゆりちゃん🐶

カルビちゃんのことが気に入ったらしく、よく遊んでた。

カルビちゃんがケガしなくてよかったよ😂

 

 

https://www.instagram.com/p/C1vayxihqq7/?igsh=ZzczY2VvYTNsZ3Rw