帰省中〜その1 | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

広島帰省しています😊

 

29日(金)晴れ

仕事から帰って21時半頃出発したので、

深夜のSAの松屋 、開いててよかった!爆笑

 

 

30日(土)晴れ

途中で事故渋滞に遭遇したけど、昼頃に到着。

久し振りに #中華そばまる 美味しすぎた!ラーメン

実家に着いて、1枚も書いてなかった年賀状を片付け、夜ご飯はお鍋〜ニコニコ

 

 
31日(日)雨

来たばかりだけど、お土産を買いに街へ笑い泣き

お昼は #お好み焼き を食べて帰りましたニヤリ

夜はお蕎麦かな?その前にも何かありそうだけどニコニコ

 

 

皆さま良いお年をお迎えくださいハート

 

https://www.instagram.com/p/C1grnlahLdA/?igsh=dGx6NWxqd2ppdHM0