バニジャンの思い出 | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

みんなのバーニーズジャンボリー2018報告を、楽しく懐かしく読んでいますうるうる笑い泣き

2018プログラムの枠写真がカンナなのが嬉しくて泣ける…泣えーん

カンナが初めてメダルを頂いたのは、2013年の第1回目(10才)だったねウインク

 

その時の様子はコチラ下矢印

バーニーズジャンボリーin清里~前半左矢印

バーニーズジャンボリーin清里~後半左矢印

5年前だから、今はカンナと同じお空組のお友達との写真が懐かしいな~ニコニコ

バーニーズジャンボリーin清里~お友達左矢印

 

2014年の第2回(11才)はブログをちゃんと書いてなかったみたいで…ガーン

ざっくり書いた様子はコチラ→バニジャン2014を振り返る左矢印

 

2015年の第3回(12才)も元気に参加しました拍手

 

その時の様子はコチラ下矢印

バーニーズジャンボリー2015~午前の部左矢印

バーニーズジャンボリー2015~午後の部左矢印

懐かしいお友達との写真がありました~今はお空で仲良くしてるといいなぁ~おねがい

生年月日が同じだった、あーちゃんラブラブ

 

少しご近所で1つお姉ちゃんの、しえっちラブラブ

 

2016年の第4回(13才)は、ブログをたくさん書いてたね~爆  笑

 

その時の様子はコチラ下矢印

バニジャン2016~メダリスト左矢印

バニジャン2016~ザ・スーパーシット左矢印

バニジャン2016~ラスト左矢印

 

2017年の第5回(14才)が最後の参加になっちゃったねーショボーン


その時の様子はコチラ下矢印

バニジャン報告~午前中左矢印

バニジャン報告~午後左矢印

いつもお世話になっていたペンションバーニーズさんの看板犬、テディ君と写真が撮れて良かったラブ

今年も15才で6個目のメダルを目指してたけど、残念だったねーショボーン
お空組のみんなと、上から応援してたかなあ?爆笑
カルビちゃん2世とカンナ子ちゃんを連れての参加は、考えなくもなかったけど笑い泣き
来年以降、行く機会はあるかなあ?
どうなのかな~~~~~??