膀胱炎? | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

週末は雨続きでお散歩できず雨

昨日ぱぱ。が「血尿が出た」と言っていたガーン

ってことで、朝イチであやい動物病院へ。。。病院


おそらく膀胱炎でしょう~とのことショボーン

ついでにお耳の掃除をして耳


お薬とオヤツを頂いて帰って来ました車


今週の土曜にまた行くので、その時にオシッコを持って行きますアセアセ


家に帰ってカンナを降ろしたら、オリバー君が寄ってくれましたラブラブ


カンナさん、大丈夫か~?


そしてぱぱ。は仕事に行きましたえーん


それからずーっと外犬状態ですニヤリ


ぱぱ。早く帰ってくるといいねーおいで