やすみ亭ライブVOL.12 | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

またまたサボっておりましたアセアセ

カンナさんは元気ですが、報告するほどのネタはナシショボーン

今日は先月のぱぱ。のライブ報告ですルンルン

 

やすみ亭店主が作詞、ぱぱ。が作曲した曲を披露するライブですニヤリ

 

ライブ前に腹ごしらえ~もぐもぐ

 

みんなが酔っ払う前に始めましょう~拍手

 

ぱぱ。のお友達、高橋さんとのコラボは迫力満点!!

 

素晴らしいギターテクニックですグッ

 

お手洗いタイム、お酒のお替りタイムなどを挟んで、ゆっくり進行びっくり

日本酒や焼酎も色々…まま。は1人で一人娘を頂いていました日本酒

 

さて、後半戦も頑張ってもらいましょう~ハーモニカ

 

セットリスト下矢印

1 ひとつの呼吸~ワンスモア キッス(オリジナル)

2 滲んだ星を独りで数え…(オリジナル)

3 ボン・ボヤージュ~旅立つ君へ~(オリジナル)

4 WORKING ON EMPTY(LOOSE SHOES)

5 相模湖に吹く風(オリジナル)

6 ひとすじの涙~ノラ・ジョーンズを聴きながら…~(オリジナル)

7 恋人達の舗道(浜田省吾)

8 自ら創ろう明日を!~ドラッカーが教えてくれた~(オリジナル)

9 妙なる世界(たえなるせかい)(オリジナル)

10 春告花(はるつげばな)(オリジナル)

11 心 たゆたう…(オリジナル)

12 あほんだら(オリジナル)

13 THE BOYS OF SUMMER(ドンヘンリー)

14 裏切りは女のアクセサリー…(オリジナル)

15 優し過ぎるの、五月の風は…(オリジナル)

16 LYKA~疲れ知らずのサンバ~(オリジナル)

オリジナルはクリックすると曲が聞けますクリック

 

そして、ここからが長い…みんなで勝手に歌おうコーナー爆  笑

 

高橋さんが止まらない~!?

やすみ亭店主も、オリジナル曲を熱唱~!!

 

〆のお蕎麦も頂いて、深夜まで盛り上がりました蕎麦

 

実は今回も、カンナを連れて行ってましたBMD

 

長時間お待たせしたね~てへぺろ

 

今回もありがとうございましたルン♪

 

次回は11月11日(土)に決まりましたが…既にお席が微妙ですさーせん・・・