ご近所の桜 | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

一昨日4月3日月曜日

お散歩の途中で、いつもお水を飲む公園へ蛇口

ここの桜は、まだみたいだな~ショボーン

 

だけど一応、写真を撮っておきましたニコニコ

 

日当たりのいい所は、かわいいのが咲いてたね桜

 

昨日は行ってないし、今日もたぶん行かないけどアセアセ

また一緒に写真を撮りに行こうね桜

 

で、この日はまま。が家にいたので、カンナもずっと外犬でしたてへぺろ

昼ご飯も夕ご飯もお外で食べてもぐもぐ

 

お友達が寄ってくれるのを待っていたのでした~爆  笑

 

そして、今日は久し振りにお出かけだよ~!楽しみだねラブラブ