節分 | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

楽しい報告もあるけど、まずは昨日の話アセアセ

まま。は長谷寺の節分会に行ってきました節分

 

お供はカルビちゃん二世ですBMD

 

司会は林家うん平師匠座布団

 

高砂部屋の力士たちお相撲!お相撲!

 

そして高砂親方!どすこい!お相撲!

 

お天気の森田正光さん晴れ

 

お天気お姉さんの井田寛子さん晴れ

 

ジャズピアニストの小曽根真さんピアノ

 

元テニスプレイヤーの杉山愛ちゃんテニス

 

俳優の石黒賢さんグッ

 

薮内佐斗司さん…せんとくんを作った人だってせんとくん

 

クラッパーズの皆さん…どんな歌歌うのかな?

 

みんなで元気よく「鬼は~外~」大豆

 

激しくて10秒もちません…怖いよー周りが鬼だらけだよー節分

 

それでもいくつかゲットして、ちょっとだけ散策梅

 

そしてランチはベルグフェルド食パン

 

ザワークラフトを頂きましたナイフとフォーク

 

シュークリームも美味しかったshokopon

 

長谷寺の御朱印は2つ目になりました御朱印

 

帰ってからカンナに豆を見せたけど…目

 

袋に入ったままだと興味はないようですてへぺろ

 

2017年、悪いことのない年になりますように~お願い