富士山森のキッチン | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

日曜日~!久し振りに、みんなでお出かけ車

到着したのは、富士山森のキッチン 割り箸


カンナさん、ぐいぐい入っていきます!わんわん


テラスから街が見下ろせます。天気がイマイチで残念・・・くもり


でもカンナさんは、景色より店内が気になる様子あせる


バイキング形式だったので、ぱぱ。まま。いっぱい食べた~ビックリマーク


カンナもイイコにしてました合格


地元の公園にも、こんなお店があるといいのにね・・・しょぼん


ってことで記念写真を撮って、次回につづく~音譜


久々なので、引っ張りまーすべーっだ!