病院へ | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

と言っても、元気ですからご心配なく~わんわん

月に1度のフィラリアのお薬を貰いに行ってきました車


病院での様子はコチラ→あやい動物病院 病院

ここは、先月移転したばかりビックリマーク


以前は家から近かったので、お散歩途中で立ち寄ったり走る人


お友達とご挨拶したりわんわん


先生方に可愛がって頂いたりラブラブ


カンナも我が物顔で過ごしていたんだけど…あせる


新しい病院ではどうかなはてなマーク


とりあえず、体重計は気に入った様子…にひひ


待合室も駐車場も広くて良かったですグッド!


ちょっと遠くなっちゃったのは残念だけどねーガーン

お世話になりたくないけど、先生方には会いたい…さぁどうする~!?