今日でテスト終わったぉ(ノД`)

疲れたぁ(´Д`;)

今回はボロボロだぁイジイジ( ´-ω-)σ@

まあ、期末マジで頑張ろう(=゚ω゚)ノ


5日後には受験もあるし。。。

受験は絶対頑張るぞヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

その前に誰か面接で上がらないようにする方法教えてぇ

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

えっと、今日は学校の授業で実験をやりましたサーチ

シャボン玉に空気の代わりにメタンガスを入れて燃やす実験だったんですけど。。。

自分、危険な失敗をやらかしてしまいましたショック!あせる

メタンを袋に貯めてその袋にシャボン玉の管をつけて液をつけて火のそばで膨らますっていう手順なんだけど、
液をつけるの忘れて、そのまま火に向けてガス発射させちゃって

火炎放射発射ー!!!!
みたいな感じになってしまって汗汗汗
自分でもビビる

火炎放射になった方向には友達が居たんだけど、何とか怪我はありませんでしたかお

そのあと、それを見た別の友達が、
「火のそばで口からガス噴いてみようぜッビックリマークビックリマーク」と言い出しましてえっえっ

先生も「やってみたらはてなマークはてなマーク」みたいなこと言い出して(;゜0゜)



やっちゃっいました( ̄◇ ̄;)


で、言い出した友達は、鼻塞いで口からガス溜め込んで火のそばでフーッDASH!メラメラって


で、火炎放射出来ちゃってf^_^;)

まぁ、面白かったから良いんですけどねニコニコ音譜


iPhoneからの投稿

今日、体育でジャベリックスローというものをやったんですけど、まぁ、要はやり投げと一緒ですね、はいかお

まぁ、投げる系の種目は得意なんで大丈夫だろうと思ってましたあせる

正直難しいショック!

16㍍しか飛ばないし、筋肉痛ひどいし(; ̄O ̄)

でも楽しかったニコニコラブラブ


iPhoneからの投稿