今日の朝食は、
胡桃ロールパンと昨日の夕食の残りの生春巻きとコーヒー。

生春巻きに凄く憧れて作りたいと思っていて、業務スーパーの春巻きを買って作ったら、生春巻きの皮のあまりの臭さに次男と私はショックを受け食べるのをやめた。なぜ、テレビとかYouTubeとかで、あんな臭いもの普通に美味しそうに食べるのか疑問しかなかった。

少し前に、旦那の会社にバイトにきている中国出身の人が生春巻きを作ってきてくれた。
時々、病気の私に気を使って体にいいものを作って旦那に渡してくれる。エビと野菜がいっぱい入った生春巻き。臭いのかなと食べると、全く臭くないびっくり
美味しい✨

結果・・・・・・業務スーパーの春巻きが臭い。

ネットで調べて臭くないと評価のある生春巻きを買って作ったら、全く臭くないびっくり
美味しい✨
中の具は、サニーレタスと人参、大根、きゅうり、お手製のチキンサラダルンルン
半分切って見栄えよくと思ったけど、欲張って具を入れすぎて切った瞬間崩れるのが怖くてやめた。
次は、生春巻きで餃子を作ろう🥟

臭くない、美味しい生春巻きキラキラ

平日の朝食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する