みなさんおはようございます☀
リフォームかんなの廣瀬です!急に本題入りますがよろしくお願いします👍

























国立市 都営住宅 入居前工事










〜既存洗面台外し、IKEA製洗面台設置〜





〜トイレ窓換気扇設置〜





〜浴室コンクリート床リフォームシート貼り〜





〜浴室窓換気扇設置〜




 



















いつも妻に任せてばかりなので久しぶりに僕が載せますので、急にお前かい!というツッコミもわかりますがお許しください🫠笑











前にも説明させてもらったのですが、工事にあたって元々既存でついていて取り外した物の保管?について簡単に説明しまーす!

ご存知かと思いますが、退去する際は現状復帰が原則なので出る時は元に戻さないといけません🤗
なので新しく変えたけど前に付いてた物どうしたらええ?🤔










お客様それぞれなのでもちろん意見がわかれますよねん。
押入れ、枕棚の奥か....ベランダか。
でも汚いから置いときたくないし保管方法が....でぇしよ....むり....
っという声をいただきますが、僕らは残してくださいとも処分しちゃってください!















両方言えないです。笑















あくまでも僕らの考えなので正解はないですがいつもご案内しているのが、結局のところ入居して期日を過ぎてしまうと既存についてるものを生活してるうえで偶然にも壊してしまった場合、自費で取り替えるようなシステムになってます。










壁や配管設備などはまた別件なので自分でなんてできないわけないんで公社がいつでも対応してくれます。はい👐















なので結論!

長く住むにあたって何回も自費で直したりするより自分のやりたい様にリフォームしたり新しくしたほうが安い!!🥸
という事になるんよね。笑















ただ!自己責任なのでお客様のお任せいたしますのでそのへんはご了承ください。





これから住まれる方も住んでらっしゃる方もご検討、ご家族のみなさんとご相談してぜひストレスレスな住まいづくりを作ってください!そう、それ笑















なにかわからない事やご相談などありましたらリフォームかんなにリンリン☎️しちゃってください。←今どきリンリンとか言わへん















長々と失礼しました!
ありがとうございました♪

























以上、社長でした、やんよい✌️





内装リフォームかんな


一棟受け 戸建 県営住宅 都営住宅 区営住宅 市営住宅 町営住宅

修繕・現状復旧 内装 リフォーム

水まわり ハウスクリーニング 網戸 エアコン 給湯


夫婦でやってますので女性の方にも安心!!入居前工事承ります!!

都内、神奈川県全域幅広く対応させていただいてます。


Instagram


https://www.instagram.com/n.reform_kanna?igsh=dzloamlrY2JzMTI4&utm_source=qr


TEL   0120-610-579  ひろせ

MAIL   rifom.kanna271@gmail.com