こんにちは〜😊




朝すっごい雨降ってましたね☔️
風も強くて傘さしても意味ないほどでしたがお昼からは晴れて暑くて暑くて🥵
皆様も気温差で体調壊さないように気をつけ下さい♪





〜江戸川区都営住宅〜





〜浴室床リフォームシート〜





こちらのお客様は入居2ヶ月入ったくらいから塗装剥がれ、防水剥がれに悩まされ、お子様達もお風呂に入るのを嫌がってたようで、探してやっとリフォームかんなさんを見つけましたとご連絡頂き、工事させて頂きました🙏(感謝)

工事してる最中、気になるのかお子様が覗きにくるんです😁
それがまた可愛くてついつい話しかけてしまい、初めてだからすぐ逃げちゃうんですが、私はかまいたくて来てくれないかなぁと仕事そっちのけで気にしてました笑(仕事をしなさい)

工事完了後見てもらいこんなに明るく綺麗になってお風呂が楽しくなりますと嬉しいお言葉ありがとうございました。




















内装リフォームかんな


一棟受け 戸建 県営住宅 都営住宅 区営住宅 市営住宅 町営住宅

修繕・現状復旧 内装 リフォーム

水まわり ハウスクリーニング 網戸 エアコン 給湯


夫婦でやってますので女性の方にも安心!!入居前工事承ります!!

都内、神奈川県全域幅広く対応させていただいてます。


Instagram


https://www.instagram.com/n.reform_kanna?igsh=dzloamlrY2JzMTI4&utm_source=qr


TEL   0120-610-579  ひろせ

MAIL   rifom.kanna271@gmail.com