こんにちは〜😊




今日はめっちゃ眠い🥱
夜遊びしてたんやないですからね笑














実話・・・娘が咳酷くて咳こみすぎて吐いちゃうし可哀想で何か咳止める方法ないかと全然寝れなくて。(花粉症、鼻炎持ちだから鼻水から咳こむんです)
咳に効くツボ押してあげたり体勢変えてあげたりしたけど効き目なくて・・・あっそうだって思い出して、絆創膏にアルミホイルつけて指に巻いたらいいみたいなの聞いたなぁって思って半信半疑でやってみたら、な、なんと少ししたらスースーって寝初めて咳しなかった😁
気休めか思ったけど効果有りやった👌

そんなこんなで夜中色々やってたら仕事行く時間やん。今日はお眠さんな私です😂

皆さんもお子さんが体調悪い時心配で不安で変わってあげたいと思いますよね?
季節の変わり目で体調崩したりありますがお気を付け下さい🙏












さて本題いきまひょ(社長の真似)

〜町田市都営住宅〜




〜トイレ換気扇〜











以前に洗面台工事をして下さったお客様からのご依頼で、トイレに換気扇らしきものはあるけどスイッチないし換気出来なく意味がないから換気扇をつけて欲しいとのご依頼でした。

開けてみたらただの空洞・・・
お客様のご希望の換気扇を付けさせて頂きスイッチON
換気扇回った〜と喜んで頂けました。

住み始めたばかりでこれからもリフォームお願いしたいとの嬉しいお言葉も頂き感謝です。

ありがとうございました。



















内装リフォームかんな


一棟受け 戸建 県営住宅 都営住宅 区営住宅 市営住宅 町営住宅

修繕・現状復旧 内装 リフォーム

水まわり ハウスクリーニング 網戸 エアコン 給湯


夫婦でやってますので女性の方にも安心!!入居前工事承ります!!

都内、神奈川県全域幅広く対応させていただいてます。


Instagram


https://www.instagram.com/n.reform_kanna?igsh=dzloamlrY2JzMTI4&utm_source=qr


TEL   0120-610-579  ひろせ

MAIL   rifom.kanna271@gmail.com