こんばんは⭐️



花粉が酷くて薬飲んでも効かなく鼻水とくしゃみの連発で鼻は真っ赤(トナカイの様)で
痛くて涙も出るし憂鬱やわ😞
皆様も花粉症に悩まされてないですか?
この時期乗り越えるまで長いですが乗り越えましょう(花粉に負けるなぁ)😅




さぁ本題にいってみよ〜




〜浴室コンクリート補修〜
〜浴室リフォームシート〜




こちらは北区での作業になります。
防水塗装が剥がれ水を含み状態が悪いのでコンクリート補修をしてから浴室リフォームシートを貼らせて頂きました。
やはり下地がしっかりしてないとリスクもあり床材もしっかり貼り付かないです。
実話息子は佐官仕事をしていたので佐官はお手のもの😊
気になるようでしたらお気軽にご相談下さい。

お客様も安心して浴室を使えると喜んで下さいました。

ありがとうございました。






〜浴室コンクリート補修〜







〜浴室床リフォームシート〜

















内装リフォームかんな


一棟受け 戸建 県営住宅 都営住宅 区営住宅 市営住宅 町営住宅

修繕・現状復旧 内装 リフォーム

水まわり ハウスクリーニング 網戸 エアコン 給湯


夫婦でやってますので女性の方にも安心!!入居前工事承ります!!

都内、神奈川県全域幅広く対応させていただいてます。


Instagram  



TEL   0120-610-579  ひろせ

MAIL   rifom.kanna271@gmail.com