みなさんおはようございます!
リフォームかんなの廣瀬です!




















ここずっと天気が悪くて今日やっと太陽が出てきました。そこでオラに元気をわけてくれみたい感じでいたら....

すごく明るい気持ちになれて今日も元気に頑張ろうって気持ちになりました。笑

なんか意味わからないすね٩( ᐛ )و



























やはり太陽のエネルギーはあるんですかねー
愛をもってやりきります。


























本題いきまひょ。

三鷹市 都営住宅 入居前工事




















〜玄関ドア塗装〜



〜トイレクッションフロア〜
〜トイレウォシュレット〜



〜脱衣所クッションフロア〜



〜洗面台設置〜
〜浴室床リフォームシート〜




社長からのご指摘で作業内容を載せた方が親切だよって…(ごもっともですと反省)

〜さて本題へ〜

都営はこのような仕様だとわかってはいるけどやはり住むなら快適に住みたい、居心地のよい部屋にしたいって声を沢山聞かせてもらいます。

今回のお客様は他の業者さんにも相談したみたいですが、知識の無さと金額の高さにビックリして探して探してリフォームかんなさんにとご依頼下さいました。

私が見積もりに行ったのですが配管など計算不足で……(やらかした(°_°))
工事当日社長に指摘されどうしよ〜って頭が真っ白に…

救世主現る(社長)
⭕️社長考えタイム
⭕️何もなかったかのように工事を進めていく
⭕️みるみるうちに洗面台が完成に近づく(これがどうなる?て思い作業しながら見守る私)
⭕️完成〜

すっすご〜い。初めからここに備え付けてあったん?て思う程完璧。
(その時私は社長かっこえ〜って心の中で叫んでました😂)
経験豊富な社長は尊敬。
以後お見積りに行く際にはしっかり見てくる事を誓います😅

ありがとうございました!




















内装リフォームかんな


一棟受け 戸建 県営住宅 都営住宅 区営住宅 市営住宅 町営住宅

修繕・現状復旧 内装 リフォーム

水まわり ハウスクリーニング 網戸 エアコン 給湯


夫婦でやってますので女性の方にも安心!!入居前工事承ります!!

都内、神奈川県全域幅広く対応させていただいてます。


TEL   0120-610-579  ひろせ

MAIL   rifom.kanna271@gmail.com