みなさん、おはようございます☀️
リフォームかんなの廣瀬です。

























知ってる方はいると思いますが、私廣瀬は24日で31歳になったとです。笑
家族に祝ってもらいまた宝物が増えてもう感無量です!

























また励みになり頑張っていきます!
























練馬区 都営住宅 入居前工事




















〜浴室床リフォームシート〜









〜洗面台交換〜
〜洗面所クッションフロア〜









〜トイレクッションフロア〜
〜ウォシュレット取付〜





























今回はお客様のご依頼で、洗面所とトイレ床に人気なビアンコのクッションフロアを貼りました!


やはり床が明るくなると周りも明るく広く見えますね☺️とにかく洗面台が明るい。笑

























みなさんも入居前にクッションフロア貼ってみてはいかがでしょうか?
ご依頼お待ちしております!!

























ありがとうございました!

























内装リフォームかんな


一棟受け 戸建 県営住宅 都営住宅 区営住宅 市営住宅 町営住宅

修繕・現状復旧 内装 リフォーム

水まわり ハウスクリーニング 網戸 エアコン 給湯


都営在住!夫婦でやってますので女性の方にも安心!!入居前工事承ります!!

都内全域幅広く対応させていただいてます。


TEL   0120-610-579  ひろせ

MAIL   rifom.kanna271@gmail.com