みなさんこんばんは!
リフォームかんなの廣瀬です!

























うちの全窓に簡易的なパネル窓を取り付けて2〜3日経ちました!

結露防止・熱さ寒さ対策・防音効果もあり部屋の温度が少し変わりましたね。
なんせ朝起きた時の寒さが違う!





みなさんも試してみては?






























練馬区 都営住宅 入居前工事 part.2




















〜台所蛇口交換〜





























〜台所パネル貼り〜
























〜台所脇シート〜
























〜襖クロス貼り〜





























さて前回に続きpart.2になりますが、綺麗に仕上がってきてますね!


とくに台所まわりはすごくよくなりましたよー
僕もあまりシンクむき出しは好きじゃないですが....笑






























団地はほぼこの台所になるのでしかたないですよね。笑

























襖は上から壁紙を貼り、取手も変えました!
次はpart.3です!ぜひ見て下さいね!

























ありがとうございました!!

























内装リフォームかんな



一棟受け 戸建 県営住宅 都営住宅 区営住宅 市営住宅 町営住宅

修繕・現状復旧 内装 リフォーム

水まわり ハウスクリーニング 網戸 エアコン 


都営在住!夫婦でやってますので女性の方にも安心!!

入居前工事承ります!!


TEL   0120-610-579  ひろせ

MAIL   rifom.kanna271@gmail.com