お疲れ様です!
リフォームかんなの廣瀬です!

























今日花粉やばくね?




















僕は重度じゃないので大丈夫ですが妻が花粉でやられてます。笑

風も強いしよけいですよほんと。

車も真っ黄色。

これからもっとなんでみなさん覚悟ですね。笑←ワラウナ




















ちなみに僕はおととし花粉デビューしました。笑←オマエモヤン

























マスクがますます外せませんね!

























練馬区 都営住宅





〜洗面所クッションフロア〜

Before


after






〜トイレクッションフロア〜

Before


after


























ブログを見てくださりご依頼いただきました!











なぜかブロックがアールになっていて逆にやりづらかったですが綺麗に貼れました!





デザインも明るくて良いものです!

 


洗濯機どかすのに少し無理しすぎて腰痛めました。笑

























最近練馬区ばっかだなー。

























ありがとうございました!

























内装リフォームかんな



一棟受け 戸建 県営住宅 都営住宅 区営住宅 市営住宅 町営住宅

修繕・現状復旧 内装 リフォーム

水まわり ハウスクリーニング 網戸 エアコン


入居前、入居後工事承ります!!

夫婦でやってます!


TEL   0120-610-579  ひろせ

MAIL   rifom.kanna271@gmail.com