みなさんこんばんは!
そしておつかれさまです!







今日はドキドキの初工事でした。
ひやぁ...疲れた。体より精神的に笑

施主さん、来てくれた職人さん、近隣の方々への配慮。トホホ







でもすごく楽しかった!半日の工事かもしれないけど、最後のお客様のすごい!やば!という声を聞いた瞬間....







玄関先でブワっと疲れが吹き飛びました。
まるで突風が吹かれたかのように!






まぁ帰宅して第2波が来ましたけどね笑
今日も感謝感謝っす。






んー写真載せたいんですけど
最後の完了の写真...











撮り忘れました!






ほんとにごめんなさいm(_ _)m






でもこれも勉強です!
これからはしっかりやってくんで!






よろしくっす!←だから金太郎か






明後日もシート工事入ってます。がんばるぞ!