本日2回目の更新です。


さきほどトイレで小をして拭いた時、赤黒い出血がそこそこの量つきました。


明らかに内診でついた傷の血ではないような…


そういえば、今朝は腰が生理痛のように痛くて、痛み止めを飲んだんです。


前回の生理のような出血から数えてみたら28日目でした。



…何の出血なんだよーーもう…(泣)



今週、膣剤を入れにかかりつけ婦人科へ行った時、おじいちゃん医師に「生理のような出血がこれまでに2回あった」と話したら、『うーん、でも子宮はないわけだからねぇ…』と言われたので、、結局、なんの出血なのか分からないままで、とても不安です🥲


再来週、オペをした病院で再診があるので、しっかり話して診てもらいたいと思います。

(前回診察中に医師がスマホを見ていたので信用が落ちていますが。。←内診が終わって着替えて診察室に戻る時間に見てたみたいです。私が診察室に戻ったら慌てて置いていましたが…(私は着替えが早いので😅)こんなに早く戻ってくるとは思わなかったんだと思いますが。。それでも…ねぇ。。)


医師は選べないのでね…


体調が万全でないと、気が滅入ります。。