臀部の粉瘤手術の抜糸をしました🙌

綺麗な状態とのことで、ひと安心。

これでもう腫れの痛みから解放されたと思うと、本当に嬉し〜い!


そして3週間ほど続いた下痢の原因がわかりました。


粉瘤手術の前後に飲んでいた、抗生剤。

まさか薬の副作用とは思っていなかったので、びっくり…そりゃおさまらないはずだ。。


3日前からやっと普通の便になりました😮‍💨



その後、胃痛の再診で内科へ。

痛みがなくなり良かったですね!

と言われました😊

30日分のタケキャブを処方されてひとまず終了。

やはり、胃酸過多が原因になってる可能性が高いと言われました…。食生活、見直さないと。



右首〜肩の痛み、ここにきて再発😓

前回と全く同じ痛みです。。

寝違え…ではない気がしますが、自分でマッサージをするとだいぶ改善されるので、湿布を貼りつつ様子見です。


左耳の不調はまだ治らず。もう半年経つかなぁ。日常になりすぎてあまり気になりませんが、疲れている時は特に大きく響くので辛いです💦



…厄祓いしたいな、と、今日も思いました😂