あっという間に8ヶ月が経過しました!!

去年の今頃は、既にオペの予約(順番待ちでした)入れていて、病院からの電話を今か今かと待ち侘びていたなぁ〜

懐かしい✨


今日は色々な体調の事を書き出しました。




★お腹の傷

→困りごとはナシ。ただ、おへその傷がモコっとしていて、暑い日(蒸れる時)は痒みが出たりするけど、薬が欲しいとまでは行かない感じ


★出血

→生理のように25〜27日周期でピンク出血からの茶色出血があります。生理痛みたく、下腹部痛と腰痛、下痢もあり。。これに関しては本当に謎。次回の検診で話してみます


★胃痛

→胃酸を抑える薬と、消化器官の粘膜を保護する薬を飲み始めてから劇的によくなりました!こちらも次回の診察を予約しているのでそこで良くなった話をして、当面の薬を処方されて終わりかな?


★右首〜肩の痛み

→最初は寝違えだと思っていた痛み。1ヶ月以上経ちますが、まだ右後ろを向くのに少し痛みあり。寝違えだとしたら、どんだけ治りが悪いのかと😓年齢と共に体力が減り、治りも悪くなってるなぁと落ち込みます。


★臀部の粉瘤

→オペから6日経ちました。

出血もなく、日々清潔に保って絆創膏を貼り替える生活🙆‍♀️今週抜糸します。


★左耳の痛み

→未だ症状あり。一定の音階の音を聞くと、ブツッブツッと痛みます😖この耳の症状だけが今1番ストレスです…



子宮全摘のオペより他の事が辛いです😅💦

ちょっと、本当お祓いにでも行こうかというレベルで色々あり、疲れます😅

何か気分だけでもスッキリする方法があればな〜!



こんな感じの術後8ヶ月目でした✨