🌟生理のような出血と痛み6/23〜27の5日間、ピンク出血から茶色出血になり、下腹部が痛み、お腹を下しました。

前回は5/31〜6/4の5日間、同じ症状。


…これは…生理……😂


8月の健診で医師にお伝えしてみます。


🌟3月末からあったみぞおち右の痛み

胃カメラをしてもらった内科を、6/24再受診しました。位置的には十二指腸かなぁ、でもエコーでも胃カメラでも所見はなかったし…と言われ、胃の粘膜を保護するお薬を2種処方されましたが…


薬を飲み始めた2日目、ジワ〜っと染みるような痛さがかなり軽減されました😳


痛み(というか違和感)があった時が10だとしたら、今は1〜2!たまになんとなーく調子悪いかな?と感じる時がありますが、感じない時は全く感じない!

もう何ヶ月も不快でたまらなかったのに、こんなにすぐ良くなるなんて…!

来週末、再診予約を入れているので、報告してみようと思います😊


🌟左耳の痛み

まだ健在。。

耳鼻科ではストレスによる

歯科的には顎関節症で食いしばりがあると言われているので、食いしばりが治らない事には完治は難しいかな…


おとといから、久しぶりの偏頭痛と下痢が続いています。下痢は生理?の時からずっとなので、もう10日続いてるかな…この時期ですが、お腹に貼るカイロを貼ってるくらいです💦

酷い時や外出する時は正露丸を服用しています。



…早く薬を飲む生活から解放されたいなぁ。