トイレのたびに出血していないかドキドキする日々を送っています、kannaです。😂


そんな中、5月中旬に受けた健康診断の結果が返ってきました!


総合判定はCでした。


去年はDだったし、その前はFだったので😅ここ数年で1番いい結果となりました✨


Fだった時は、胃のバリウム検査と尿潜血で引っかかったんですよね…

私は胃の左側に憩室と、底にポリープがあります。

バリウムでは必ず引っかかってしまう為、数年前からかかりつけ医で胃カメラを定期的に受けることにしていました。

(この話はまた次回)



今回の健診結果は、

尿潜血が改善され、DからA判定!

…これ、もしかして筋腫が原因だったのかな?と思ったり…🤔


F判定が出た年、泌尿器科を受診し、いろんな検査をした結果『体質』と言われていましたが…


年々重たくなる子宮に膀胱が押し潰され、耐えられなくなったのかな(笑)


もう2つ、C判定だったものがあります。

血液検査の脂質と、腹部エコーの超音波です。

軽度の脂肪肝認定、いただきました👏🏻


😅笑。。


私は子どもの頃から肥満なので…

この体重じゃ、そうだよな〜って感じです😅

むしろ今まで引っ掛からなかったのが不思議なくらい😅


数値的にはそんなにオーバーではなかったので、『健康✨✨』という判定です!(個人的には🤣)


次は胃カメラのお話です。