その後、次の項目に呼ばれるまで待合室で待っていた時、ふと自分の問診票に目が行きました。



検便の所【1日目・2日目】の部分、

【2日目】に、◯がされていました。



腸の調子が悪いこともあったので、

めちゃくちゃ焦る私😱💦



え??ずっと下腹部が痛いと思ってたけど、血便が出てたのかな?

胃が調子悪いと思ってたけど、大腸だったのかな??


不安が一気に襲ってきました😅


次の項目が医師との診察だったので、部屋に入るとおばあちゃん医師がいらっしゃいました。




🧑🏻‍⚕️『はい、kannaさんね。検尿は問題なかったですよ』


👩🏻「?!?!本当ですか?毎年潜血が出ていたんです!改善されて嬉しい😄」


思わぬ結果に気持ちが上がりました(笑)


その他、特に何も言われず終わりそうだったので


👩🏻「あ、、す、すいません!この検便の所、2日目に◯がしてありますが、何かありましたか…?」


🧑🏻‍⚕️『???ああ、これね。1日分しか出せない人もいるから。これは2日分あるって意味の丸ですよ」


👩🏻「そうなんですね😅」



よかったぁあああ〜〜〜〜!!!

冷静に考えると、そりゃそうです。

数時間で結果が出るわけないですよね😅

(でも受けた所がビル一棟健診センターだったので、早く出たのかな〜とも思ったんです)


次はフロアが変わり、胸のレントゲンとエコーです。