急なお話ですが。


わたくし、デリケートゾーンの近くに、おできがあります😅


これ、1年半前に初めて気づいて、その数ヶ月後に生理と連動していることに気づきました。


生理が始まる少し前に腫れてきて、生理が終わるとともに腫れが引く。

その間10日くらいでしょうか。


座ると座面に当たって痛いのですが、ホルモンバランスのせいかな?と思い、放っておいたのですが、1ヶ月に1回この痛い時期が続くので、地味にストレスでした。


手術をしてから暫くは全く痛みも腫れもなかったのですが…


術後半年経った今、また痛み出しました😓


これはもう皮膚科で診てもらおう。

でも女医さんがいいな…


と探した所、車で15分ほどの所で女医の皮膚科さんを見つけ、口コミも良かったので行ってみる事にしました。 


後半に続きます。