先日ブログでお話ししていた出血はピタリと止まりました。

やっぱり筋トレが原因なのか…😓

下腹部も、中が腫れているような痛みがあったもんなぁ…。


暫くは運動するなら『歩く』のみに徹しようと思います。(仕事帰りの散歩もすっかりやらなくなりました💦)




体調不良

私が住んでいる地域は、20度近くの晴れの日があったと思ったら、翌日から雨が続いたり、不安定な天気なのですが、そのせい(気圧?)なのか、月曜から体調が芳しくないです。


今は右の卵巣あたりが痛い。。


ふと、排卵痛?と思って、久しぶりに最後の生理日から数えてみましたが、全然排卵日に当たりませんでした😂


年度末で仕事がすごく忙しいので、ストレスかなぁ…