本日、退院後3回目の検診に行き、無事卒業となりました🎉


先日の運動後の出血が心配でしたが、内診した限りだとかさぶたもなく、エコー上でも綺麗との事。


入浴時のお湯漏れの相談もしたのですが『子宮を取った事によって起こってるのかなぁ…、一般的にはあまり聞かない症状ですね』と言われました😞


ネットで調べる限りでは、加齢や出産、子宮全摘によりお湯漏れや尿漏れの話はいくつかあったので、何かお話を聞けるかなと思っていたので、残念でした💦

(今はほぼ毎日お湯漏れするので、股を抑えて入っているのでゆっくり浸かれません💦)



先日、骨盤底筋トレーニングの事をコメント頂いたので、これを頑張ってみようかなと思います。


お湯漏れ…引き続き、何か情報がありましたら教えてください😌