月曜・火曜と、体調がとってもよかった二日間😊元気だし、心配してた出血や数値も気にしなくていいし、健康って最高!


と思っていたのですが…


水曜から、右側腰の腰痛に悩まされています💦


全摘する前から、たまに右腰の痛みはあって、大きくなっている子宮が神経を圧迫しているのかと思っていたけど、これが原因じゃなかったのね🤔


だとしたら…加齢…?😅


腰の筋肉を鍛えるべきですね😓






週末のお楽しみ

毎週木曜か金曜は、早めに家を出て職場近くのコンビニで朝ごはんを食べています🎶


1週間頑張ったご褒美と称していますが(笑)、カフェオレは外せず、あとはサンドイッチかコロッケ(大好きなので朝からイケます✨)で元気をチャージしてから出勤しています。


今日は久しぶりに実行しましたが、やっぱり元気になる〜!食べる事が何よりの楽しみなのですが、今朝は特にパワーチャージできた気がします✨