🌟昨日の歩数 6400歩


久しぶりに歩きに行きました!

結構頑張ったつもりだけどこの数字。

意識しないとそんなに歩いていないものですね💦





胃カメラ予約、昨日の続きです。



予約しないとな〜と思いつつ、まずは全摘が終わって、体調が元に戻ってからだな〜と思っていたのが先週のお話。




私は退院後から、朝白湯を飲む習慣が付いたのですが…

数日前、同じように白湯を飲んでいた所、胃の左側にしみるような感じがありました💦


キリキリというよりは、じんわりしみてる鈍痛。




あ〜、、、胃カメラ予約しよ。

と思いました(笑)




私、自己肯定感が低く、とても気にする性格なのですが、精神的に疲れた時や、悩みがある時、すぐ胃に影響が出ます。


でも食べることが人生唯一の楽しみなので、食欲が落ちる事はありません(笑)

逆に過食に走ってしまい、食べ過ぎて胃を悪くする事が多いです。



悪循環…😅



そんなこんなで、全摘して退院した辺りは『胃カメラは次の健診(5月くらい)にすればいいや〜』と思っていましたが、急遽2月上旬に予約を入れました。


1月末に希望する予定が、『大丈夫だと思いますが、主治医に胃カメラしていいか確認してください』と言われたので、2月の婦人科検診の後に胃カメラやります!


またレポしようと思います😊