🌟昨日の歩数 5200歩



より分かりやすいように、タイトル変えました🙌




子宮全摘後のお腹事情

数日前から急に気温が下がりましたが、その境目辺りから、お腹を下すようになりました😱


今日は一日中外出する用事があったので、正露丸を服用。


それくらい波のある下痢です。。


生物食べたかな?とか、悪いもの食べたかな?とか考えてみましたが、特に思い当たるフシはなく。


ふと、今まではへそ上まであった、鶏もも肉2枚ちょい分(笑)の子宮がお布団代わりになっていたのかな?と思いました😂


急にそれがなくなって、腸が冷えてるのかな?と。。🤣🤣


全摘された方、同じような感覚はないでしょうか?


そして、わたくし…まだ腹帯をしています😂

最初から、傷を守るというより、切った内臓部分への負担を減らす為だと思って着けていました。



なので、外すタイミングを逃してしまい。。



寒くなってからは、腹巻き代わりに付けていましたが、カイロが入るようなポケット付きの、薄手でモコモコした腹巻きに変えようかな?と思っています。



が、これがなかなかしっくりくるものがなく…🥲



皆さまの腹巻き情報、お待ちしています😊✨