🌟昨日の歩数 4400歩




今朝、びっくりする出来事がありました。


排便時、まあまあの力みをしたのですが…


前を拭くと、2〜3ミリくらいの肉片⁉️が2片😱💦


?!?!!何これ?!


と思いつつ、じっくり見る。。

色は焦茶のような感じ。

固まったおりもの…?と思いましたが、それにしても変な形で…


怖くてすぐ捨てようかと思いましたが(笑)2月に定期検診があるし、一応写真を撮りました。

その後、ひとつを恐る恐る手に取ってまじまじ見てみると…




玉結びになってる?!

これ、もしかして縫った糸の端?!?!!😳




もうひとつの塊も、結んだような形をしていました。(こちらはもやい結びのような形)


ひとつを指で触ると、軽い力で、溶けるペーパーの様に繊維質っぽく崩れました。


確信はできませんが、出血もないし、これは絶対糸だ!(と思いつつ、10%はびびってます)😂

こんな事があるなんて…と、びっくり😳🫣🫢




びっくりしましたが…

それにしても、見れば見るほど綺麗に結ばれているんです。

これを、腹腔鏡でやってのけるお医者様。


改めて、その技術力に感謝しました🙏✨