🌟昨日の歩数 1900歩


昨日の歩数も壊滅的ですね😂

家族が体調不良で、仕事を休みました。

休むと全然歩かなくなります💦



先週の土日月にあった出血と、月〜木にあった腹部の筋肉痛のような痛みは良くなりました🙌


情報を頂いた通り、創が剥がれた出血だったのかな🤔

そして、よくよく思えば、なるべく出血したくなくて、起き上がる時やトイレの時、変な所に力を入れていたので…腹筋痛は、そのせいかな?と思います😅


無事痛みが取れて良かった💦


皆さまのお陰です😊




まだまだ圧がかかると…

今日はどうしても色々と買い出しに行かないといけない日で、ショッピングモールに出かけました。


混むと疲れるので、早い時間に行ったのですが…

2時間くらい経った頃、『立ち続ける』のがキツくなりました💦


この時は本を探していて暫くその場で立っていたのですが、昨日同様、お尻に力を入れていないと内臓が出てきそうな違和感💦


お腹も張る感じがするので、本は諦め、車に戻りました。


先週と比べると気持ちも体も元気ですが、まだまだ術前とまではいかないな〜と思った1日でした😌