タイトルを少し変えてみました。

後から一覧を読み返して、どの記事にどんな内容が書かれているか分かりやすいように😊


🌟昨日の歩数 950歩


酷い歩数ですね😂😂😂

まあ、日曜だし出血してたし、仕方がない😤

(相変わらず力むと出血しています💦

ただ、色が薄い赤だったり茶色なので、様子を見ることにしました👀昨日出血に関してコメントを下さった方のおかげで、気持ちを落ち着ける事ができました😊有難うございました😌)

↑この出血に関しては、明日詳細を書きます📝





購入品の紹介

今日は、退院後に購入して良かった物をご紹介。


ズバリ、このアイテム↓



ゆたぽんのノーマルと肩用です。


私は入院中、放散痛にもっっっっっのすごく悩まされました😖

油を差していないロボットのように、肩周りがガチガチで、動かすのがとても辛かったです😫


ホットパックで温めると、その瞬間だけでもかなり改善されたので、退院の日までに買っておいてもらうよう頼んでいました。


結局、放散痛は退院前日になんとかおさまりましたが、せっかく買ったし…と使用してみると…


気持ちいい〜😍✨


買っておいてよかった!!と、退院後何度も思いました✨


元々冷え性で、ノーマルタイプは以前も使っていたので、ゆたぽんの存在は知っていた私。

今回は気分を上げる為に(笑)すみっコデザインをチョイスしました🎶


ノーマルタイプは腰を温めるのに重宝しています😊





おまけ

私が入院中、絶賛していたマスクも写真が撮れたので載せます





かなりイイです!!

全入院予定の方におすすめしたいです🤣


寝る時は苦しいので顎マスク状態で寝ましたが、それでも唇が乾きませんでした😳✨


退院後、風邪の時用に購入した所、期間限定で+1枚セットが買えたので、ラッキーでした✌🏻