🌟昨日の歩数 5100歩



今日はプチ大掃除をするべく、朝7時から動いていました。


重たいものは持ってないし、無理もしていないと思っていたのですが…


2時間後トイレに行った時、ん?何だか出血してる??というような、オレンジのような…ピンクのような…そんな色が付いてしまいました💦


確かに下腹部は鈍痛まではいかないけど、重たい感じはありました😅


痛みがないと動きがちなので、術後の方、これから手術を受ける方、暫く無理は禁物です!!





びっくりしたプレゼント

午前中、チャイムが鳴りました。

午前指定した宅配だろうな〜と思ったら、ご近所のご夫婦の姿が。


ご挨拶をする位のお付き合いだったので、何だろう…?とドキドキしながら出た所


なんと、、ディズニーランドのチケットを頂いてしまいました…!!


『我が家は子どもも大人だし、行く事もないから』と…


1デーパスポートを4枚も😳


う、う、う、、、嬉しすぎる😭✨✨


先月の11月はまるっと辛かった月で、今後どれだけの良いことが待ってるんだろ〜🤩と、強がり(笑)を書きましたが、本当に良いことがありました🥹✨


有効期限が1年以上あったので、暫くは体の治癒に専念して、しっかり動けるようになってから、ありがたく行かせて頂こうと思います😊


ご夫婦には、心から感謝です💕