🌟胃の調子→良好😊

🌟下腹部の引き攣る痛み、たまにあり☹️

🌟おへその痛み、ナシ😊

🌟昨日の歩数 2500歩



昨日土曜日は、金曜日の疲れなのか、一日中右横腹に痛みがありました💦

ご飯を食べてすぐ歩くと痛くなる、あの痛みと似ていました。


退院後の初検診で、暫くは引き攣る痛みがあると聞いていたので、そう心配する事はなく、あとあまり歩数の事も気にする事なく、ほぼベッドの上で過ごしていました😅


夜になるにつれ痛みもなくなり元気になってきたので、家の中をウロウロ。その場で足踏み。

それで何とか2500歩でした。


本日日曜日は朝から元気で痛みもなく、色々と所用を済ませましたが、はやり終わった位には右の下腹部が痛くなり…抑えながら歩いていました💦


感覚的にまだ走るのは無理そうだし、お風呂で湯船から上がる時もゆっくり動かないと、攣りそうな感覚になります。


まだまだゆっくりが必要かな??