🌟胃の調子→以前処方されていたレバミピド(胃炎・胃潰瘍治療剤)を服用してだいぶ改善!

🌟下腹部の引き攣る痛み、多少🫢

🌟おへその痛み、ナシ😊

🌟昨日の歩数 3900歩



約1ヶ月ぶりの仕事でした!

みなさん温かく迎えてくださり…


朝からたくさん笑いました😂

お腹を抱えて🤣🤣


クリスマス仕様のお菓子を頂いたり、本当に職場に恵まれました🥹


今日の仕事は、特段忙しくも暇でもないという感じのデスクワークでした。

インフルに罹りはしたけど、一応意識的に歩いていたので、半日勤務くらいできるだろう(私はパートで5時間仕事です)と思っていましたが、背中がバッキバキになって終わりました😂


12時を過ぎる頃には右のそけい部あたりが痛くなり、立つ時と歩く時は下腹部を抑えないとキツかったです。

やはりまだ無理は禁物だなぁと思いました🫢


退院後、意外と痛みを感じなかったので動きがちですが、素早い動きをすると引き攣る感じになります。


皆さまもお気をつけください😌