🌟本日の体調→コーヒーと紅茶を飲んでから、胃がムカムカ💦

🌟下腹部の引き攣る痛みもナシ😊

🌟おへその痛み、改善😊

🌟昨日の歩数 7200歩



昨日は午前と午後、歩きに出た+買い物で割と歩けました🚶


おへそをグリグリ洗うのはやめて😂シャワーのお湯を当てるだけにしたら、痛みが改善されました✌🏻

引き攣る痛みも昨日・今日はナシ🙌




11月も、あっという間に最終日

早いですね💦明日、12/1から仕事復帰します。


各所へのご挨拶(お菓子)の準備は万全なのですが、思いの外大荷物になってしまいました😅

これを持って席まで歩けるだろうか😂


午前中に上司から、体調はどうか・明日は大丈夫そうか、電話がありました。

それまで胃がムカムカしてて気持ちが悪かったのですが、上司と話しているとだんだん元気になっていきました(笑)


元々、今の職場では人に恵まれ、本当に毎日楽しくて、帰りの車中ではニコニコしながらハンドルを握って帰っていたのですが😆やはり私は家で篭っているより、外で仕事してた方が気分転換になっていいんだろうな〜と思いました😊


仕事してる時は『休みが欲しい』って思うのに…不思議です(笑)


何はともあれ、まだまだ術後22日目。

無理せず頑張りたいと思います🤩