🌟本日の体調→胃のムカムカはなし🌟

🌟下腹部の引き攣る痛みもナシ😊

🌟昨夜からおへその痛みあり😖

🌟昨日の歩数 4200歩



昨日のブログ、オペ後の日数を間違えていました😵


昨夜から…、おへそが痛いです😅

たぶん、洗いすぎ💦

退院の時、泡でくるくると優しく洗ってくださいね〜と言われていたのですが、おへそって通常でも洗ってるつもりでも、いつのまにか垢が溜まるもんだよなぁという思いがあり…


結構、しっかりめに洗っていた私😓


そのせいか、なんだか奥が白いような…💦

以前耳で症状が出たのですが、カビって白いはずだよなー、と、ちょっとドキドキ💦

今日からはあまり洗わないようにしようと思いました😂


昨夜より痛みは引いていますが、おへそ…深いので心配です😅

酷くなったら内科(外科も見てくれる)に行ってみようと思います。




冬服を爆買い!

もうすぐ、職場復帰です。


仕事着ってとても悩むんですよね💦

ふと、たまーに行くモール内に良い感じのお店があった事を思い出し、行ってみました。


私の好きな感じのお洋服ばかり😆

なぜ今までここで買わなかったのか!と思った位でした!

ボトムス2本、トップス3枚を購入🙌

後は衣替えをすれば、今年の冬は越せそうです😁


良い買い物ができてホクホクでした🎶