🌟本日の体調→胃がムカムカ💦ずっと吐き気あり。

🌟下腹部の引き攣る痛みはナシ😊

🌟昨日の歩数 5300歩

おそらくインフルのせいですが、体調が芳しくないので😓記録に残そうと思い、追記しました!


退院後、3日間は公園へ行ってしっかり歩いていましたが、その後家族全員がインフルに罹ってからは、『歩きに出る』という事をしなくなりました😅


一応、歩く事は意識しながら過ごしたいと思います。




スピリチュアル?

オペは私が希望した事ですが、CO2のガスが抜ける際の呼吸の苦しさから始まり、やっと退院して自宅療養と思ったらインフルにかかり、激しい嘔吐下痢に見舞われ…


私もですが、家族の治りが悪く、暫く辛い日々を送っていました。


その時にたまたま見たYouTube動画で、部屋の気が悪いと良くない、というものをみて…


ホワイトセージのお香を買いました🤣🤣


元々、パワーストーンとか、お香とか、アロマとか好きな方なのですが、子どもを産んでから遠のいてたな〜と。

香りのものは大好きなんですが、臭い!と言われるのが目に見えているので、どうせならパワーがある香りがいいな…と探して見つけたのが、ホワイトセージです。


いい感じで全燃焼してくれました🙌


なんだか気持ちもスッキリしたし、良い香りのものも探してみよう〜と思いました😊


浄化、最高!!!😝笑