⭐️昨日の歩数→1400

歩数が壊滅的です😂咳が酷いし看病の1日だったので仕方がないとします。。


昨日ブログを更新して思いました。

まだ13日目なの?術後13日目でこれってどんだけの試練なの???と😅

深く考えると嫌になるので、深追いはやめます😂



 

やっぱり〜な結果

夫が朝から病院へ行きました。

インフルA、陽性でした😅

て事は、私と子ども達もそうだったという事ですね💦


ちょっと、ホッとしました💦


本当ーに辛かったので

上の子は元気になりましたが、私と下の子は咳が酷く、また私は下痢が酷く😖😖

療養しています。


いやぁまさか退院後6日目でインフルに罹るとは思ってもみませんでした😇

逆に考えると、退院後にインフルに罹っても、生きていられます。必ず復活します()




お礼の準備

本日で術後2週間が経ちました!

あっっと言う間でした💦

(色々ありすぎて。笑)


まだ退院後の診察は受けていませんが、ぼちぼちお休みを頂いた職場や、入院前にプレゼントを贈ってくれた方々へお返しの準備に取り掛かります。


それぞれの好きなものなどを検索しまくりました👀


本当はショッピングモールへ行って探したい所でしたが、そんな体力もないので全てネットで済ませました💦

それぞれの趣味に合わせた良いものが買えたかな、と思っています😊