⭐️昨日の歩数→3700


全く外に出ていないので、定かではありませんが

私は入院中呼吸が苦しくなったので、この状態で散歩に出ていいのか尋ねた所『その場で足踏みしてもいいんですよ〜』と言われていた事を思い出しました。


テレビを見ながら、お腹を抱えてできる限り膝を上げて足踏みした結果です🌟




 

病院で検査

母子3人、解熱はしましたが咳込みが酷いので、小児科へ行ってきました。。

お腹にバスタオルをあててセーフティードライバーの誕生です😂

上の子は解熱後4日目、私と下の子は解熱後2日目でしたが発熱外来扱いで、3人ともインフルコロナの検査を受けました。



結果・陰性(デスヨネー)



医師曰く、検査が遅かったから陰性だったという可能性もあるけど、どれだけ『絶対インフルだよね!』という症状でも、陰性が出たりするそうです。

あの激しい関節痛と嘔吐がただの風邪だとしたら?術後の今、インフルに罹っちゃったらどうなっちゃうの?と不安にかられました😅




災難は続くよどこまでも

私は抗生剤を出してもらい、全員咳止め痰切れの薬を処方してもらい、運転も案外順調で(気は抜けませんが)、ひと安心で帰宅しましたが

お昼すぎ、上の子が身体的不調を訴えてきました。。

調べると、その病気であればかなり早い段階で病院へ行かないといけない。。


勘弁してくれ。。。。。


とりあえず、痛みが強くなったら夜中でも起こしてねと伝えました。

様子見ですが、心配症なので気が気じゃありません😭

自然治ってくれる事を祈ります🙏




災難は続くよどこまでも②

何やら、体調が悪いそうです。

もう気持ちはこれです🤩🥳🤪🎉

病院・薬嫌いなので病院へ行くかわかりませんがぜひ行って欲しいそして検査してくれたら私たちの真相も掴める


と、悪い事を考えたりしています😅



私たちから移ったものだと思いますが、やはり人混みの中出社している人なので、今夜から暫く隔離。私が隔離したかったので私がせっせと部屋を準備しましたが、看病続きでお腹を切っている事を忘れ、日常のように掃除機を持って階段を降りてしまい

お腹の中がピキっと痛みました😖

油断したーー😫(様子見しています)





自分の療養の為にたくさんお休みを取ったのに全然自分の為に使えていません🥲

ここまで来ると、来年は一体どんな幸運な1年になるのか楽しみでもあります🤣✨

2023年、今年のうちに厄を落とし切って新年を迎えるぞ!!!