この土日

大風邪を引いて寝込んでいました😷😵‍💫

土日だし、当番医も内科がなかったので、手持ちの頓服でなんとか乗り切りましたが


1日目は全身の関節痛と38度前後の熱

2日目は激しい嘔吐。

本当、まだ何か出るものあるの??というくらい吐きました💦


ようやく、ネバついた鼻が出て、空咳、鼻詰まりと、風邪の治りかけになってきましたが喉は全く痛くなかったけど、もしかしてインフルだったのかな😓

夫以外、順番で熱が出て寝込んでいました💦

(夫は強靭な免疫力を持っています😂)


術後1週間ほどでインフル疑いの大風邪を引いて、気持ち的には一体どうなるのかととても不安でしたが、なんとか回復してきて人って丈夫にできてるなぁと感心しました😅


そんなこんなでこの2日間、歩数は壊滅状態です💦やはり、歩かないと便も出ないし、腸も全く動いていませんでした。


流石に丸2日歩いていないと不安になり、できる限り家の中をウロウロしました💦

現時点で本日の歩数、1000歩です😂

まだ着替えて外を歩く元気はないので

少しでも外を歩けるよう、早く回復したいです💪