昨日は色々ありすぎて前半後半に分かれましたが、続いて、今日〜退院まで、前半後半(午前のこと・午後のこと)に分けて、できるだけ詳しく残して行こうと思います。



今日は入院日


私の場合は、オペ前日(今日)の13時に入院です。


とりあえず、お風呂に入りました。

熱めのお風呂が好きなのですが、もう暫く湯船につかれないだろうから、ゆっくり



も、していられません。



全身のムダな毛をなくしていきます!!笑


病院からは特に何も言われませんでしたが、やっぱりね。


おへその掃除も。



次は、事前に準備していた入院鞄の中身を再度チェック。


入院書類や、前もって取得しておいた限度額認定証も忘れずに。


昨夜、暑くて夜中何度も目が覚めて

しまっていた扇風機を出して、窓を開けてなどしていたら目が覚めてしまい、今、猛烈に眠いです😅



さ。



準備は整いました。



行ってきま〜す!