昨晩は胸と背中に湿布を貼って寝ました。

薬は咳止め、痛み止めにロキソニン、+胃粘膜を保護する薬の3種類。

薬の飲み方は自分で決めていいと言われたので、昨日1日は全て飲んで、今朝からは咳止めは止めました。


痛みは平行線。

やっぱりストレスを感じると痛みが増す気がします。。




本格的に入院準備

見出し、かわいいですね〜♡

もっと早く気づけばよかった!


今日は本腰を入れて入院準備をしました。


ひと通り買い物して帰ってきましたが

入院中に読みたかった本が、1冊も見つからなかったのが残念すぎます🥲💦


以前Amazonで本を購入した際、包装は新品なのに中身が中古と思われるものが届いて(破れた帯が中に挟まっていました…)、それを機に本は本屋で買おうと思ったのですが、行ける範囲の本屋は規模を縮小していたり、大型店舗は軒並み閉店していて

本好き(主に漫画ですが😙)としては、寂しいです🥲


事前に2冊買っていたのですが、既に読み込んでしまって…😂


入院案内を改めて読むと、院内図書館という施設があるようなので、利用できたら行ってみようと思います🎶


明日は麻酔科受診です。


5日前の血液検査の結果を持って、内科にかかっていた事を話します。


手術延期になりませんように🙏