まだ胸の痛みがよくなりません。。

炎症しているような痛み

早く薬が効いてくれるといいんですが😖💦




来週の今頃にはオペが終わっている予定です。

そう考えると感慨深い


本日、職場の上司からお見舞金を頂きました😳💦思ってもみない事だったので、ビックリ


もう1人の上司からは、お茶菓子セットと、メッセージカードを頂きました。


更に、先輩からもお菓子とお守りおみくじを頂きました。ドキドキしながら引いてみると

健康運『軽い、無理せずすごして治る』





ヤッタ〜😆✨✨





こんなにも私の事を考えてくださる方がいるなんて幸せ者だな〜と思いました😊



明日は真面目に入院準備です!