昨日は入院準備で買い物に行く予定でしたが

朝からとてつもなく眠くて、結局家にこもっていました💦


夜も結構眠れたはずなのに、朝、起きられない。

鎖骨周辺や背中も痛かったので、洗濯物を干して、すぐソファへ。

お昼まで、うつらうつらと2時間寝ていたと思います💦






この、おとといからの左胸の痛み(と、それに伴う咳)が気になりすぎて。。

咳も治したかったので、かかりつけの内科へ行きました。


来週オペ、それまでに治したい事に加え、肺に水の事を話したら「肺に水?????」と、すごーく驚かれました😂

それでオペするの?と言わんばかりに😂


結果、血液検査と胸部レントゲンを撮りました(また😂レントゲンを連続で撮っても問題ないから大丈夫だよ、との事です)


血液検査白血球が通常4000の所7000ある

CPR0.12、若干炎症反応が出てる


レントゲン水なんて全くない。

「溜まってるって言われたんだよね?」

『ハイ、若干!と言われてましたが

「若干といってもどこに???」



と言う事でした😅😅

咳止め、痛み止めと軽い抗生剤を出してもらいました。

抗生剤は精神的に大好きなので嬉しい()←服用するとすぐ元気になるので


昨日一日中眠たかったのも、炎症してたせいかな?


心配事が尽きず、全く手術モードになりません😓